てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › 子供達のホエールウオッチング(^^)

2018年02月18日

子供達のホエールウオッチング(^^)

今日の渡嘉敷島は、晴れ☀️

いや〜いいコンディションとなりました。


今日は、阿波連小学校のホエールウオッチング!

穏やかな海でのんびり親子グジラをウオッチング(^^)

楽しい1日となりました!





穏やかな海なのでクジラも近くで見る事が出来てひと安心(笑)










子供達の為に船を出してくれた、サービスの皆様、教員、PTA、保護者の皆様、ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!

子供達の笑顔が印象的な、1日となりましたね!

また、来年もよろしくお願いします!

本当にありがとうございました!(^^)



ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 16:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。