てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › 光サンサン!^_^

2020年07月12日

光サンサン!^_^

今日の渡嘉敷島は、晴れ☀️
南よりの風
波高1〜1.5m
水温28℃

いやーいいコンディションですねー^_^
本当の夏が来ましたー!


今日はのんびりアンカーリングでの3ダイブ!
ビギナー様もいる為2チームに分かれ
じっくりと夏の慶良間楽しんで来ましたよー


最近まで南よりの風が強かった為なかなか行けなかった灯台下も夏の光がー!!


光サンサン!^_^

やはり夏はこうでないと!^_^笑笑


はい!新規のお客様、常連様今日もありがとうございました😊

明日もいいコンディションになりそうですねー!

夏の渡嘉敷島満喫しましょうねー^_^


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。