てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › 楽しくやってます!^_^

2020年07月19日

楽しくやってます!^_^

今日の渡嘉敷島は曇り後雨、午後からは快晴の
1日となりました。

今日も体験ダイビングを含む4回戦!

のんびり楽しんで頂きましたー!

ファンダイビングのリピーターのお客様はじっくりと写真を!のリクエスト!^_^

じっくりドリフト無しのフォトダイブ!


楽しくやってます!^_^
ワイドもマクロもじっくり撮って頂きましたー^_^




明日から海も回復予報ですね!

夏の慶良間楽しみたいと思いまーす!

張り切って行きますよー笑笑


楽しくやってます!^_^


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。