てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › 今日も楽しい海でした!^_^

2020年07月24日

今日も楽しい海でした!^_^

今日の渡嘉敷島は、晴れ☀️
今日はドリフト有り、シュノーケルありの3回戦!

北側のポイントを3本楽しんできましたよー


今日も楽しい海でした!^_^

しかし流れてますねー
外洋のポイント選びには苦労します!笑笑


そろそろ潮落ち着いて欲しいですね…
疲れる…笑笑






今日も楽しい海でした!^_^

最後はシュノーケルチームとダイビングチームにわかれて、ギシップでのんびり亀と遊んできましたー




明日から人数も増えて楽しい海になりそうです!^_^

ゲストの皆様張り切って行きましょうねー!

海楽しむよーー!


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。