てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › 今日は珊瑚の日^_^

2021年03月05日

今日は珊瑚の日^_^

今日の渡嘉敷島は、曇り。


気温21℃
北〜北東の風
波高2m


今日も張り切っての鯨調査モニタリングに行ってきましたよー!
今日も渡嘉敷島の西側の海域の調査ですが、この2、3日少し頭数が少ないような気が…
まだまだ3月前半なのでグジラさんももう少し子育てを楽しんで欲しいですねー笑



はい!そして!今日は3月5日珊瑚の日ですね!



今日は珊瑚の日^_^



今日は珊瑚の日^_^

ダイビングも鯨も楽しみましょう!^_^笑




コロナウィルス感染予防に関するお願いをホームページ内に載せております。
下記URLよりご確認下さい。
https://relax-island.com/free/kansenyobou










ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 16:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。