2018年05月04日

ドリフト〜(^^)

いい天気になりました〜

昨日は、大時化で、寒い1日でしたが、状況も回復!

今日は、ドリフト三昧です!(笑)


運瀬、久場、奥武島周辺での3ダイブ(^^)

GW後半戦!今日も沢山のドリフト好きなお客様と
楽しい1日となりました!




ギンガメアジ、ちょろっとイソマグロ等(笑)ちょっと濁りがありましたが、いや〜楽しい3ダイブでしたよ〜





はい!いよいよGW最終日!

ゲストの皆様!安全に楽しく潜りましょうねー(^^)

よろしく〜✨





ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。