てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › なんか楽しかったぞガイドが…(笑)

2018年05月27日

なんか楽しかったぞガイドが…(笑)

今日も暑い渡嘉敷島より

風も収まりいいコンディションになりました〜

今日から入れ替えで、常連様のYご夫婦。

到着日、初日もあってのアンカーリングでの、のんびり2ダイブ!

じっくり、まったりのフォトダイブ…

なんか…

楽しかったぞ…(笑)






今日は、北側のポイントを2ダイブ!




久しぶりのポイントに行って来ました〜

明日からは、ドリフトも入れながらのダイビングに
する予定です。

波もいい感じだし楽しみですねー(^^)

明日もよろしくお願いしますねーー!



ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。