てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › 5月で夏バテ?(笑)

2018年05月28日

5月で夏バテ?(笑)

今日もいい天気の渡嘉敷島より。

南西の風、波高1m。

いいコンディションですねー(^^)

今日は、久場周辺での2ドリフトダイブ、最後はのんびりハナリでの3ダイブとなりました。


大潮に入り下げ潮がちょっと強くなってきたかなぁ〜

しかししかし久しぶりにクダゴンベ君が帰ってきましたよ〜




嬉しすぎて写真はダメダメになりましたが…

個体も小さく可愛いクダゴンベ君でしたよ!(^^)


最後はハナリで、キンメ祭り!(笑)

夏の風物詩ですね!




見応え、撮りごたえ抜群ですよ!


はい!明日もドリフトを入れながらの3ダイブになりそうです!

ゲストの皆様よろしくねーー


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:16│Comments(2)
この記事へのコメント
明日は、よろしくお願いいたします
Posted by Miro at 2018年05月28日 18:34
こちらこそ!
よろしくお願いします〜(^^)
Posted by タカシ at 2018年05月28日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。