2018年09月03日

波高3m

今日の渡嘉敷島は、晴れ☀️

台風の吹き返しの風の影響もあり、風、うねりが
出て来ましたね〜!

しかしダイビングを中止にする、レベルでも無く

今日はのんびり湾内でのダイビングを楽しんで頂きましたよ!

少し濁りはあるものの、いや〜楽しいダイビングでした!



今日も光サンサンでしたよ〜

明日ものんびり行きたいと思います(笑)

ゲストの皆さん楽しみましょうね(^^)


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 16:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。