2018年12月18日

1日4本(^^)

今日の渡嘉敷島は、晴れ☀️

日中は21℃まで気温が上がり、作業日和の1日となりました(^^)

今日は、タンクのサビ落とし、塗装、などこの作業も
ずっと気になっていた事なのでまずは4本!(^^)(笑)


1日4本(^^)

ロゴ入れたり、タンクカバーを交換したりと、お隣さんの虹色工務店のアドバイスを頂きながら(笑)
のんびりして、1日4本かな?(笑)

今日も楽しく頑張ってますよ〜

よし!明日も4本頑張るよ〜(笑)


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 16:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。