てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › のんびりドリフト^_^

2020年07月08日

のんびりドリフト^_^

今日の渡嘉敷島は、晴れ☀️
波も少し静かになり、今日はのんびり北側のポイントでのドリフトー^_^


気温32℃
水温28℃
南よりの風、波高1.5m



今日の適度な下げ潮にて黒島、男岩をのんびり楽しんで来ましたよ!^_^



のんびりドリフト^_^


ホソカマスがいてくれると
すごい夏が来たーって感じになりますよね!

これからの海が楽しみです!^_^

あしたはどんな海が待ってるか!

ゲストの皆様楽しみましょうねー^_^



のんびりドリフト^_^
黒島^_^



のんびりドリフト^_^










ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。