てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › いろいろあります笑笑

2020年07月09日

いろいろあります笑笑

今日の渡嘉敷島は、晴れ☀️
お天気最高ですねー^_^
海は時化ましたが笑笑


はい!今日も張り切っての3ダイブ!
新規のお客様、リピーターのお客様
忙しい海が続いてます!
感謝しかないですね!


今日もドリフトもありの楽しい海でしたが、潮が合わなかったり最高の潮だったりと、20年以上ガイドをしてますが、まだまだひよっこガイドですね!

明日は気持ちを切り替えてガンガン行きますよー^_^

と言う訳で今日の水中写真は


いろいろあります笑笑
のんびりのジョーフィッシュ^_^


明日ゲス皆様宜しくです!^_^



いろいろあります笑笑



ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 19:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。