てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › お弁当を持って!^_^

2020年07月10日

お弁当を持って!^_^

今日の渡嘉敷島は、晴れ☀️
最高気温も32℃といいお天気の1日となりました。

南よりの風が強い事もあり今日はお弁当を持って北側のポイントをドリフト3ダイブ楽しんで来ましたよー^_^



お弁当を持って!^_^


お弁当を持って!^_^



お弁当を持って!^_^

相変わらず写真は…

ダメダメでしたが…(涙)



はい!明日も気持ちを切り替えて頑張ります!


ゲストさんも増え賑やかになりそうです!

海楽しみますよー^_^笑笑



お弁当を持って!^_^





ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。