てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › 台風は去りましたが…

2020年09月02日

台風は去りましたが…

今日の渡嘉敷島は晴れ☀️
台風9号は去りましたが、まだまだ波も高く定期便は全然欠航の1日となりました。

南西の風
波高5m


沢山の方から御心配のメールを頂き本当にありがとうございます!
停電は長かったものの家族、船、ショップなど
被害も無く久しぶりに家族と沢山時間がとれ
楽しい?笑笑台風9号となりました。


台風は去りましたが…

台風は去りましたが…
ガッチリ台風対策してて良かった^_^

台風10も心配ですが、とりあえず元気でやっております!^_^

皆様御心配ありがとうございました😊


台風は去りましたが…




ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 16:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。