てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › 久々のシュノーケル

2020年09月09日

久々のシュノーケル

今日の渡嘉敷島は雨のち曇り☂️
南東の風 波1.5m

今日は日帰りのお客様とボートシュノーケル!
朝から大雨☔️でお天気が心配でしたが、シュノーケル中は雨が上がってくれて一安心😊
久々のシュノーケル


カメのリクエストがあったのでカメを探しながら…
最後の最後でアオウミガメ登場!!
しばらく一緒に泳ぐ事も出来て良かったですねー!

台風2連発の後の久々の海でしたが
久々のシュノーケル
サンゴも台風の影響もなく元気でいてくれました!

やっぱり海は楽しいですね〜🥰

今度は島にも泊まってみて下さいねー(^^)



久々のシュノーケル


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。