2020年09月12日

いろいろと^_^

今日の渡嘉敷島は晴れ☀️
南の風
波高1.0m
気温32℃
水温28℃


はい!今日は2チームに分かれ午前中はオープンと
スポーツダイバーの講習にて
トカシクビーチに!
午後からは体験ダイビング、ファンダイビングの
2ダイブ!
なんかいろいろと張り切って潜って来ましたー^_^


いろいろと^_^


夜はナイト頑張ります!
久しぶりに忙しいのかなぁ?笑笑

はい!この時期ですのでなんでも頑張りましょう!
ナイト行ってきまーす!笑笑


いろいろと^_^



ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。