てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › まったりドリフト〜

2020年09月14日

まったりドリフト〜

今日の渡嘉敷島は晴れ☀️
北風 波1m
気温31度 水温27.4度

天気も良く、水面に空が映るくらいのツルツルベタベタ!
まったりドリフト〜

今日はドリフト2本にアンカリング1本!

アンカリングはトカシクへ!
透視度も良く、太陽もキラキラ〜
白い砂地が最高にキレイでした!


ドリフトは私がガイドをさせていただきました^ ^
穏やか〜なドリフトでキンギョハナダイやハナゴイを
ゆっくりと鑑賞(*´-`)
癒されました^ ^
まったりドリフト〜


もっともっといろんなことを身につけていきます!
今日はお付き合いいただいてありがとうございました!

こんないい海が続いてくれますように^ ^
ナツミブログでした!

まったりドリフト〜


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:10│Comments(2)
この記事へのコメント
しばらく台風も無いので安心して「がんばれ!なっちゃん!」
Posted by コダマ at 2020年09月14日 17:22
コダマさん、ありがとうございます!
頑張ります!
Posted by ナツミ at 2020年09月21日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。