てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › いい天気になりましたー^_^

2020年09月23日

いい天気になりましたー^_^

今日の渡嘉敷島は、晴れ☀️
いやーキラキラ慶良間戻ってきましたよー^_^


alt="" title="" />

北よりの風
波高2.5〜2m
水温28℃
気温30℃


はい!今日はのんびりワイド撮影会


いい天気になりましたー^_^
最高です!

ちょっと雨、曇りが多かったので太陽の恵み
ありがたいですー笑笑


いい天気になりましたー^_^


慶良間らしい楽しい1日となりました。
ゲストの皆様ありがとうございました!



いい天気になりましたー^_^




ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 16:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。