2020年12月05日

今日は海ー^_^

今日のは、曇りのち雨。
フェリーは欠航
今日も北よりの風が強い1日となりました。

最高気温22℃
水温25℃
北東の風
波高4m


はい!今日はちょっと久しぶりの海ー^_^
今日も北よりの風が強くバサバサしてますが、
やっぱり海の中に入ると気持ちがスッキリしますねー^_^


今日は島の講習生とのんびりダイビング!


何故か笑、島の講習生達の中で、南側にあるポイントの
レック92が流行ってまして…笑笑
みんなスポーツダイバーを取得し水深26mのレックを目標に
頑張ってるみたいな^_^笑笑


今日は海ー^_^
ですので行ってきました!^_^


渡嘉敷島の海を23年ぐらい潜ってますが、こんなにレックに潜った年は無いかも…笑笑

講習生達に感謝ですねー^_^

まだまだ色々なポイントがあるのでこれからも渡嘉敷島の海楽しみましょう!



はい!まだまだ風が強い日が続きますが、のんびり行きましょうねー!^_^



今日は海ー^_^



ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 15:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。