てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › オリジナルグッズ

2020年12月09日

オリジナルグッズ

今日の渡嘉敷島は雨☔️
気温 21℃/17℃
北東の風
波 4m

今日の定期便は全便欠航となりました。
天気も悪く、ショップにこもり、事務作業の1日となりました。

最近はホームページ制作を少しずつ進めているのですが、今日は新たに「オリジナルグッズ紹介」のページを作成しました!

知っている方も多いとは思いますが新ためてリラックスアイランドグッズを紹介したいと思い作成しました!

オリジナルグッズ

オリジナルグッズ

オリジナルグッズ

オリジナルグッズ

最新作のポロシャツはとてもお気に入りで一番よく着ております^ ^

URLからもぜひチェックしてみて下さい!

https://relax-island.com/free/t-shirt

また、コロナウィルス感染予防に関するお願いもホームページ内に載せておりますので合わせてチェックしてみて下さい!
https://relax-island.com/free/kansenyobou

ナツミブログでした^ ^


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 13:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。