2021年02月21日

鯨日和^_^

今日の渡嘉敷島は、晴れ☀️

最高気温21℃
南東〜南の風
波高1.0m


はい!最高のコンディション続いてますねー^_^
まさに鯨日和です笑



鯨日和^_^

ベタベタのんびりーです!^_^

飛び石連休もあり、少し島にもお客様が戻ってきましたねー
明日、明後日ぐらいまではいいコンディションが続く予報ですので、鯨にダイビングに最高の連休に
なりそうですね!^_^


明日はちょっと久しぶりのダイビング!
張り切って行きますよー☺ 🎶







コロナウィルス感染予防に関するお願いをホームページ内に載せております。
下記URLよりご確認下さい。
https://relax-island.com/free/kansenyobou








ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 15:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。