2012年01月15日

◆休日◆


こんばんは!

今日の渡嘉敷島は、くもりのち雨

今日は日曜日で、子供達も休みなので

のんびりさしてもらいましたチョキ

昨日のマラソン大会での、筋肉痛が・・・

今日一日の動きが、かなりスローなもうすぐ40歳のタカシでした。♪赤

今日仕事があっても、無理やったな~ニコニコ

明日は、頑張りますよ~!


◆休日◆


イソバナは、癒されます。



ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(☆渡嘉敷)の記事
焦げる〜☀️(^^)
焦げる〜☀️(^^)(2017-06-24 18:33)

梅雨入り
梅雨入り(2014-05-07 14:47)

感謝
感謝(2014-05-06 08:48)


Posted by タカシ@ at 17:30│Comments(2)☆渡嘉敷
この記事へのコメント
やっぱり、タカシのような「筋肉質の体」を持っていても、
普段使っていない筋肉は「筋肉痛」になるのですね。
ただ、筋肉痛が「3日以上続く」のであれば「完全に運動不足」
だと思いますが、そんなことは無いと思うのですが、
タカシはどうですか?

私の場合、昨年の「10月」からはじめている自転車で
「1週間60キロ(の散歩)」を昨年12月から「120キロ(の散歩?)」
に変わりましたが、やはり筋肉痛にはなるけれど「1~2日」で治ります。
ただ、これが「徒歩」や「ランニング」となるとまた「違う筋肉」を
使わないといけないので「激しい筋肉痛になる!」と思います。

ちなみに「散歩コース」にしているのは「大阪~神戸」ですが、
徒歩と電車を使うと「1時間」で行ける所をサイクリング車で
「歩道」を走って「2時間」かかることから「平均速度時速15キロ」
と言ったところでしょうか?
Posted by コダマ at 2012年01月16日 04:52
コダマさん
ありがとうごさいます。
やっぱり急に走ると、ダメですね!
つかう筋肉が、違いますね~(笑)今日は、だいぶマシになりましたよ。
コダマさんも、毎日続けいるのは凄いですね!(^O^)v
次、会うのが楽しみで~す!
Posted by タカシ at 2012年01月16日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。