2012年01月29日

◆いい天気!◆


こんばんは!

今日も渡嘉嘉敷島は、いい天気でしたよ~晴れ

今日も汗をかきながら、ショップ作業のお手伝いです!

もうそろそろ、完成に近づいてきましたよアップ

なんかパラオから、帰ってきてず~といい天気!

嬉しくなりますね~♪赤

今日は、パラオの名物?ナポレオンです!

凄い近くに、来てくれますニコニコ

最初は、驚きました・・・!


◆いい天気!◆
(逆に難しい・・・)



ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(☆ダイビング)の記事
台風10号接近中!
台風10号接近中!(2018-07-19 16:51)

焦げる〜☀️(^^)
焦げる〜☀️(^^)(2017-06-24 18:33)

梅雨入り
梅雨入り(2014-05-07 14:47)

感謝
感謝(2014-05-06 08:48)

海はいいね!(^^)!
海はいいね!(^^)!(2014-05-04 23:00)


Posted by タカシ@ at 18:43│Comments(4)☆ダイビング
この記事へのコメント
そうそう!
近すぎだよ!やつら!
私のオマタ通った時はさすがにあきれたよ!
いい写真だねo(^▽^)o
Posted by Ricaちゃん at 2012年01月30日 09:59
Ricaさん
ありがとう!
デカいし、近いし、贅沢な、悩みだけど(笑)
Ricaさんの、股をくぐるナポレオン!動画で撮りたかった~↑(^O^)v
Posted by タカシ at 2012年01月30日 12:04
これオス?メス?
Posted by まさ at 2012年01月30日 14:51
まささん
ありがとうごさいます。
このナポレオンは、オスですね!(^O^)v
1.5メートルぐらいは、あったかな~↑!
それで、Ricaさんに?(笑)
Posted by タカシ at 2012年01月30日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。