2012年02月10日

◆晴れ間◆


こんばんは!

今日の渡嘉敷島は、ぽかぽか陽気!

現場のお手伝い、送迎車の内装等、のんびり作業してました~晴れ

もうそろそろ、現場の作業も終了かな~って感じです。


来週からは、船が来るので忙しくなりますが、今週は時間があるので


写真を、撮りに行こうかな~♪赤


パラオ以来潜ってないので、かなり楽しみです!


今日の写真は、ギンガメアジです。


◆晴れ間◆


ギンガメに巻かれて、夢中で撮った写真ですニコニコ



ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
◆今日も寒い~◆
◆今日も寒い~◆(2012-12-09 17:14)

◆anniversary◆
◆anniversary◆(2012-11-11 18:13)

お蔭さまで
お蔭さまで(2012-10-24 13:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。