2012年02月11日

◆子供達◆


こんばんは!

今日の渡嘉敷島は、日中は晴れ間が見れたものの

雲が多いどんよりとした天気でしたよ!

今日は子供達が休みなので、一日中一緒に遊びましたよ~ニコニコ

もちろん仕事も手伝ってくれますよ・・・♪赤


◆子供達◆


あともう少しで、お父さんと遊んでくれなくなるんだろうな~・・・うわーん

今のうちに、楽しまないと!(複雑な親心・・・)



ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(☆家族)の記事
昼からずっと…
昼からずっと…(2014-01-05 18:06)

のんびりお正月(^-^)v
のんびりお正月(^-^)v(2014-01-04 20:43)

◆今日で何歳?◆
◆今日で何歳?◆(2013-12-22 17:37)

◆大掃除◆
◆大掃除◆(2013-12-21 10:29)


Posted by タカシ@ at 17:45│Comments(0)☆家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。