てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › ☆渡嘉敷 › ◆島はいいね~!◆

2012年02月12日

◆島はいいね~!◆


こんばんは!


今日の渡嘉敷島は、朝は曇りでしたが日中は、晴れて


気持ちが良い~晴れ


今日も送迎車の、棚(椅子)を、のんびり作ってましたよ!


◆島はいいね~!◆
狭い車内なので、なるべく効率よくしなければ・・チョキ


仕事も早く終わり、掃除をしていると・・・


こうなってしまいました!


◆島はいいね~!◆


今日は、けらまマリンのミツルさんからの差し入れ~!(エアーチャージ屋さん)


大先輩からの、差し入れは嬉しくなっちゃいますね♪赤


島は暖かくていいね!




ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(☆渡嘉敷)の記事
焦げる〜☀️(^^)
焦げる〜☀️(^^)(2017-06-24 18:33)

梅雨入り
梅雨入り(2014-05-07 14:47)

感謝
感謝(2014-05-06 08:48)


Posted by タカシ@ at 18:23│Comments(4)☆渡嘉敷
この記事へのコメント
いいな!私もそうなりたい!
外ビールうまそう!
友人やら先輩やら仲間がたくさんで楽しいね?
Posted by Ricaちゃん at 2012年02月13日 07:43
Ricaさん
ありがとうございます(^O^)v
やっぱり晴れた外ビールは最高ですね~↑
はやく飲みましょう~(笑)
Posted by タカシ at 2012年02月13日 09:25
まさに人生の楽園だね(^_^)
Posted by まさ at 2012年02月13日 17:21
まささん
ありがとうございます。
まさにそのとうり!外飲み最高(^O^)v
Posted by タカシ at 2012年02月13日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。