てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › ☆渡嘉敷 › ◆鯨の時期ですね!◆

2012年02月19日

◆鯨の時期ですね!◆

こんばんは~!

今日の渡嘉敷島は、寒さも少し和らぎ

とてもすごしやすい一日でしたよ晴れ

お天気が良いので、娘とドライブしてるとハナリ島の裏で(西側)で

ブローアップ鯨だ~!


◆鯨の時期ですね!◆
(写真は無理ですが・・・)

ブローとは、潮吹きの事です。鯨の呼吸ですね!

これからの時期は、ダイビングの途中で鯨が、良く見れますよ~おすまし

鯨の潜水時間は、15~20分程度なので今度鯨を、探す時の目安にしましょう!

今がチャンス!  

ダイビング+鯨!  お待ちしてますね~♪赤

あっそうそう、明日海が良かったら船を取りに行きま~す!



ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(☆渡嘉敷)の記事
焦げる〜☀️(^^)
焦げる〜☀️(^^)(2017-06-24 18:33)

梅雨入り
梅雨入り(2014-05-07 14:47)

感謝
感謝(2014-05-06 08:48)


Posted by タカシ@ at 17:30│Comments(2)☆渡嘉敷
この記事へのコメント
この時期「ダイバーは得」ですね!
運が良ければ「行きと帰りにクジラを見て」間にダイビングでクジラの
「歌声も聴ける」のにダイビングが「メイン」なので「ウォッチング代無し」だもんね。
私も、過去に「何回も」この恩恵に授かれました。(アリガタヤ~アリガタヤ~)
Posted by コダマ at 2012年02月20日 10:31
コダマさん
ありがとうございます。
本当にこの時期は、一年で特別な時期ですよね~!
慶良間は、凄い!
Posted by タカシ at 2012年02月20日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。