てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › ☆ダイビング › ◆ドリフト2連発◆

2012年11月08日

◆ドリフト2連発◆


今日もいい天気の渡嘉敷島でした。


波高も1・5mと海も穏やか~♪赤


今日のドリフト2連発は、トムモーヤ、運瀬ですチョキ


今日も出でくれましたよ!


イソマグロ、ギンガメアジ、ロウニンアジ、マダラトビエイ、おまけでベニゴンべ(笑)


時間帯が最後の方で現れ、写真は撮れなかった~・・・ダウン


またリベンジしないと!


トムモーヤもやっぱり地形、岩、いや~カッコいいですね~


ダイナミックな地形は見応えがありますねニコニコ





◆ドリフト2連発◆

魚はカメとネムリブカ・・・


すいません・・・



はい!気持ち切り替えて、明日も頑張りましょう~ガッツポーズ




ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(☆ダイビング)の記事
台風10号接近中!
台風10号接近中!(2018-07-19 16:51)

焦げる〜☀️(^^)
焦げる〜☀️(^^)(2017-06-24 18:33)

梅雨入り
梅雨入り(2014-05-07 14:47)

感謝
感謝(2014-05-06 08:48)

海はいいね!(^^)!
海はいいね!(^^)!(2014-05-04 23:00)


Posted by タカシ@ at 16:29│Comments(0)☆ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。