2013年01月21日

◆パラオツアー◆


今日の渡嘉敷島は、晴れ!



最高気温22℃ ぽかぽか陽気ですね~晴れ




いよいよパラオツアーが、23日から始まりま~す♪赤



明日の朝のマリンライナーで島を出る予定です。



とりあえずパスポートを持てばなんとかなるでしょう!(胃薬と・・・笑)






◆パラオツアー◆






今回でパラオツアーも5回目!まさかこんなに続くとは、思ってもいませんでした。





本当に皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。




今回のパラオは、記念ダイブが2人もいるんですよ~アップ




昼も夜も盛り上がる事間違いないですね~ニコニコ




今回も安全に楽しく行って来ますね~!




パラオツアー参加の皆さん、宜しくお願いしますね~キラキラ 








◆パラオツアー◆

今回は写真頑張らないとな~・・・(笑)



ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(☆ダイビング)の記事
台風10号接近中!
台風10号接近中!(2018-07-19 16:51)

焦げる〜☀️(^^)
焦げる〜☀️(^^)(2017-06-24 18:33)

梅雨入り
梅雨入り(2014-05-07 14:47)

感謝
感謝(2014-05-06 08:48)

海はいいね!(^^)!
海はいいね!(^^)!(2014-05-04 23:00)


Posted by タカシ@ at 14:21│Comments(2)☆ダイビング
この記事へのコメント
本当に5回目だって!
びっくりです!
今年もよろしこね?
新しい人たちもどんどん参加してねぇ!
たっぷりと楽しいからね!
Posted by Rica at 2013年01月21日 19:42
ricaさん!5回目凄いね~(笑)
みんなに感謝です。
今回も盛り上がりますよ~(^_^)V
Posted by タカシ at 2013年01月21日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。