てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › いや~いい天気になりました!(^.^)

2015年01月03日

いや~いい天気になりました!(^.^)

今日の渡嘉敷島は、晴れ!

今日は、家族で波之上神社に行ってきましたよ!

今年も家族が健康で楽しく過ごせるよう
しっかりと参拝 してきました。

もちろん仕事でも事故、ケガもないように
しっかりと!(^.^)

すごい人でしたが、子供たちも楽しかったようです…(笑)





久しぶりに沖縄もポカポカ陽気!

阿波連ビーチの 夕日もいや~最高です!

今年も1年頑張らないとね!!




ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 18:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。