2015年01月10日

成人式

今日は、いい天気~♪(^.^)

今日は、渡嘉敷島の成人式に参加しました!

つい最近まで子供だった島の子達が立派になって帰って来てくれました!



お酒のせいか目頭が熱くなりますね…(笑)

島をあげての御祝い!

いや~楽しい1日となりました。



本当に島で子供を育てて良かったな~なんて
思いながら酔っ払ってきました…(笑)

長男の成人式の時は、号泣しそうな親バカタカシでした!


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 15:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。