2015年02月03日

作業~♪

今日の渡嘉敷島は、曇りのち晴れ!

過ごしやすい1日となりました。(^.^)

今日は、しの丸のイス作り!

又いつものように(笑)あるだけの材料で…(笑)




日曜大工レベルですが、やっぱり木材は楽しいですね♪

あっと言う間の三時間!

一応完成です!(笑)






あっ!今日は、節分ですね!(^.^)

鬼のお面買わないと!!(笑)


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 16:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。