2015年02月04日

保全活動~♪

今日の渡嘉敷島は、雨のち曇り。

肌寒い1日となりました。

今日は、毎週恒例になりました、阿波連ビーチでの保全活動の日です。

久しぶりの海!

久しぶりの慶良間珊瑚!

いや~癒されました~♪(^.^)
(水温20℃でしたが…(笑))





今日は、5名でこれだけのレイシガイがとれましたよ!




コツコツと頑張りましょうね~


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 14:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。