てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › のんびり2ダイブ~♪

2015年02月06日

のんびり2ダイブ~♪

今日の渡嘉敷島は、晴れ!

今日は、渡嘉敷島マラソンのボランティア参加のNさんが、来てくれました~♪(^.^)

1本目は、チェックダイブもかねてのんびり海人~♪

はい!久しぶりに潜りました…(笑)

ツバメウオ、アカククリ増えてるような…(笑)

いや~癒されました~♪(^.^)




2本目は、本業に戻りドリフト運瀬!

エントリーと同時に鯨の鳴き声が…

デカイ…(笑)

間近にいるの?と思うぐらい鳴いてましたよ♪



…しかし、だから?…

大物が…

すいません、惨敗です…

アカモンガラ、カスミチョウチョウウオ、グルクンとともに、終了~

明日は反省渡嘉敷島マラソンになりそうです!(笑)

又、海の難しさを感じる1日となりました。


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 18:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。