てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › ドリフト3ダイブ!

2015年03月21日

ドリフト3ダイブ!

今日もいい海でしたよ!
台風のうねりも少しずつ収まり、いいコンディションなってきた~

今日は、ギンガメアジ、イソマグロ、ロウニンアジ
ネムリブカ、亀などなど…(笑)

楽しい3ダイブでしたよ!







癒しも…(笑)




明日も潮が速いのでポイント選び大変(笑)ですが…

頑張るよ~✌


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。