てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › 運瀬一本勝負!

2015年07月24日

運瀬一本勝負!

今日の渡嘉敷島晴れ☀
嵐の前の静けさ!はい!ベタベタ~



台風12号によりキャンセルが多くでましたが、今日のフェリーで、ゲストが入って来て下さいました

到着後の1ダイブ!(笑)

今日は運瀬一本勝負!

はたして結果は…(笑)




数は少なかったですが、ロウニンアジ1ギンガメアジ1~5(笑)
ツムブリが30~40匹キビナゴ狙いで群れてくれましたよ~(*^o^)/\(^-^*)


いや~1本でも潜れて良かった‼(^-^)/


その後は現実に戻り、しの丸を陸上げ…





明日、明後日は台風休みになりそうです…


もう勘弁してくれ~!


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 16:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。