2015年07月29日

慶良間最高~

今日も絶好調の渡嘉敷島☀

今日はドリフトありまったりありの3ダイブ!

いや~今日の海も楽しかった(^-^)/(笑)

今日のドリフトは男岩、自津留!

最後はまったりトカシクビーチ~(*^o^)/\(^-^*)

水深が浅いトカシクビーチのアオウミガメは
やっぱり絵になりますね








男岩では、最近いなかった(僕だけ…?)ハナヒゲウツボが帰ってきた~



いつもの成魚


成魚になったばかりのかなり小さなハナヒゲウツボも!
色が薄く、細かった…(笑)


自津留では、ナポレオンをゲット!

証拠写真を1枚…









いや~今日も最高の3ダイブでしたよ!

明日もいいコンディション!

楽しみだ~


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 16:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。