てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › バサバサでしたが…(笑)

2015年08月15日

バサバサでしたが…(笑)

今日の渡嘉敷島は曇りのち雨…

南西の風が強く吹き…

はい、バサバサです(笑)(^-^)/

風にも負けず(笑)今日もしっかりと4回戦頑張りました~(*^o^)/\(^-^*)

今日は、ドリフトは黒島、アンカーリングでは、海人
野崎の3ダイブ!

体験ダイビングチームは今日もトカシクビーチ~





今日もじっくり、のんびりです!







黒島も綺麗でしたよ~






体験ダイビングのお客様もありがとうございました。


透明度良かったね~✌







明日は三重県からお越しのコーラルリーフさんの
最終日!

宜しくお願い致します(笑)(^-^)/


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。