2016年01月27日

亀~(^-^)/❗

今日の渡嘉敷島は、曇り。

波も収まり、なかなかのコンディションになってきましたよ~

今日もまったりアンカーリングの2ダイブ!

9月に体験ダイビングをして、ダイビングにはまり
11月にライセンス取得、1月に初ファンダイブの
Sさん!

いや~素晴らしいですね~

初めて見たアオウミガメ!

感動したそうですよ!(笑)(^-^)/











ガイドとしては、嬉しい限りですね~

又、のんびり遊びに来て下さいね(^-^)/




そして今日は、保全活動にも行ってきましたよ!

渡嘉敷島ダイビング協会の皆とアリガーのビーチクリーン❗



しの丸パンパンのゴミ!

皆さんお疲れ様でした~!

ちょっとバタバタした1日となりました。(笑)


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。