てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › 大時化ですが、いい事がありましたよ(^-^)/

2016年03月24日

大時化ですが、いい事がありましたよ(^-^)/

今日の渡嘉敷島は、曇り。

北よりの風が強く吹き、波高は4m!

高速船は全便欠航、フェリーは繰り上げ運航となりました。

今日はドリフトなしの南側の湾内でまったりダイビング(^-^)/





のんびり、じっくりと潜って頂きましたよ










今日は、ラッキーな1日でした!

なんと湾内でマンタと遭遇(^-^)/

ゲストさん達も大満足の1日となりましたよ~

今日のゲストさんのお二人は、過去にジンベイ、去年は下曽根でマンタなど当たりまくってるお二人です。

明日も波は高いですが、期待出来ますね~(^-^)/




すいません。


マンタの写真はダメダメでした~(O.O;)(oo;)


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 16:43│Comments(2)
この記事へのコメント
はい ありがとー✨  びっくり 砂地でひらひら  いやーでした。
Posted by Miro at 2016年03月24日 17:07
Miroさん、ありがとうございます。
明日も頑張りましょうね~
Posted by タカシ at 2016年03月25日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。