【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年05月30日

マンツーマンダイブ^_^

今日の渡嘉敷島は、曇りのち晴れ!

昨日の大時化に比べると波も落ち着き、楽しい1日となりました。

今日はマンツーマンで、のんびりと3ダイブ!




常連様の記念ダイブもあり、マンツーマンで笑笑^_^




はい!今日も充実した楽しい1日となりました。





珊瑚の産卵から続いてた海も今日でひと段落です!

明日はゆっくりお休みー



あっ!船のメンテしなあかん!

お疲れ様でしたー^_^  

Posted by タカシ@ at 17:11Comments(0)

2019年05月29日

のんびり潜ってます!^_^

今日の渡嘉敷島は朝から雨…

梅雨らしい1日となりました。

風も北よりになり、ちょっと寒かったかなぁー!

はい!今日ものんびり3ダイブ!

楽しかった〜!





午後からは晴れ間も見え、太陽の光のありがたさ!

身にしみて…笑笑









はい!ゲストの皆様!

今回もありがとうございました!

また!遊びに来て下さいねー^_^



今日も楽しい1日となりました!
  

Posted by タカシ@ at 17:18Comments(0)

2019年05月28日

透視度最高〜^_^

今日の渡嘉敷島は、曇りのち雨。

梅雨らしい1日となりました!笑笑

今日からお客様も増え、賑やかに楽しく潜ってますよー^_^

梅雨らしい空とは対照的に水中は…




透視度最高〜

明るい海に感謝ですねー!^_^




明日ものんびり楽しみましょう!

ゲストの皆様!よろしくー^_^


  

Posted by タカシ@ at 18:05Comments(0)

2019年05月27日

珊瑚いいね!^_^

今日の渡嘉敷島は、曇り。

南よりの風が強く、どよんよりとした梅雨らしい笑笑1日となりました。

今日ものんびり3ダイブ!

北側のポイントを中心に楽しく潜ってきましたよー!




渡嘉敷島の西側のポイントの珊瑚も生き生き!

嬉しくなってきますねー!

天気は良くありませんでしたが、水中は透視度もよく
爽やかな1日となりました^_^

明日ものんびり楽しみましょうねー^_^



  

Posted by タカシ@ at 17:07Comments(0)

2019年05月26日

今日もいい天気!^_^

今日の渡嘉敷島は、晴れ!

いい天気が続いてますが、昨日に比べると南よりの
風が強い〜!
そんな1日となりました。

今日はイソマグロ、ナポレオン、バラクーダ、マダラトビエイと楽しい1日となったのですが…

どれもこれもちょろちょろっと…笑笑

写真がねー(涙)


ていう事で、いつもの逃げないイソバナで!^_^





今日もありがとうございました!

明日からはのんびりアンカーリングでじっくり楽しむよー^_^




  

Posted by タカシ@ at 17:47Comments(0)

2019年05月25日

ドリフト3つ!^_^

今日の渡嘉敷島は、晴れ☀️

いいコンディションの1日となりました。

今日は海がいい事もあり、久しぶりにドリフト三昧!^_^

今日のポイントは運瀬、ウチザン、ウチザン^_^




運瀬ては、巨大なマダラエイが〜!







今日も楽しい1日となりました。

明日もドリフト予定^_^

張り切って行きましょうね!^_^

透視度最高〜!

  

Posted by タカシ@ at 17:58Comments(0)

2019年05月23日

今日も出ました〜^_^

はい!今日も珊瑚の産卵ナイトに行ってきましたよー

今日も出ました〜!

幸せいっぱいですねー^_^



この二日間はタイマイと一緒に産卵を見たりと

いつもと違う感じで楽しかった笑笑



いつ見てもバンドルが水面に上がる瞬間は感動しますね!^_^
今年も幸せな夜をありがとう!

今日もぐっすり寝れそうだー^_^





おやすみなさい💤^_^

  

Posted by タカシ@ at 23:19Comments(0)

2019年05月22日

珊瑚の産卵

今日の夜は、阿波連ビーチにて珊瑚の産卵ナイト!

はい!

出ました〜!!!^_^




10時30分頃狙っていたミドリイシから珊瑚の卵バンドルが水面にどんどん上がってる〜^_^

毎年見てますが本当に感動しますね!!^_^

この瞬間に立ち会える事の喜び!

幸せです!^_^

はい!明日の夜も楽しみだー^_^

おやすみなさい💤^_^  

Posted by タカシ@ at 23:40Comments(0)

2019年05月22日

快晴^_^

今日の渡嘉敷島は、晴れ☀️

雲ひとつない良い天気となりました!^_^

しの丸の作業も終わり、船も下ろして

今日はのんびりと体験ダイビング〜!



キラキラのハナレ!
やっぱりいいね!^_^


はい!そしてそして今日から珊瑚の産卵合宿に入ります笑笑

出るかなぁ〜

早く出て欲しいなぁ〜笑笑  

Posted by タカシ@ at 16:40Comments(0)

2019年05月19日

バテバテ…笑

今日の渡嘉敷島は、晴れ☀️

最高気温28℃〜^_^

いや〜暑いですねー^_^

こんな日は、ダイビングだ〜!なんですが今日は海に潜るのでは無く、船の下に潜る…

船底塗料をぬりぬりと…💧






頑張らないと…笑笑

はい!暑い中バテバテの1日となりました!

明日は仕上げ!

頑張ろうー!





  

Posted by タカシ@ at 16:30Comments(0)

2019年05月15日

しの丸

今日の渡嘉敷島は、晴れ!

梅雨入りしましたがいいお天気の1日となりました^_^

今日は船底掃除!

3時間ぐらい潜りながらの船底掃除…

はい!疲れました…笑笑





夕方には船をあげて、明日からのんびり作業するぞー

今週はこんな感じでのんびり行きまーす^_^
  

Posted by タカシ@ at 16:55Comments(0)

2019年05月12日

記念ダイブ^_^

今日の渡嘉敷島は、曇り後晴れ!

今日は体験ダイビングありファンダイビングありの
3回戦^_^

水温も上がり^_^只今25〜26℃

いや〜助かります笑笑

はい!今日は常連様の記念ダイブ!

おめでとう御座います!




いつもありがとう^_^

明日も楽しく潜ろうねー^_^
  

Posted by タカシ@ at 18:39Comments(0)

2019年05月11日

GW続いてます!^_^

今日の渡嘉敷島は、晴れ!

いや〜いいお天気の1日となりました。

この二日間はスキンダイビングあり、体験ダイビングありファンダイビングありと楽しく頑張ってますよー!

もう少しGWは続きそうです笑笑

感謝ですねー^_^





今日はじっくりとモンツキカエルウオやジョーフィッシュなどなどねちねちダイビングの1日となりました^_^










はい!明日も頑張ろう!^_^







  

Posted by タカシ@ at 17:30Comments(0)

2019年05月08日

のんびりと…^_^

今日の渡嘉敷島は、曇り後晴れ!

GWのピークも終わりいつもの笑笑少人数でのんびり2ダイブ〜!



夏に近づいてきましたね!レックにもキンメがつき
いい感じになってきましたよー





はい!午前中でダイビング終了でしたので、のんびりご飯を食べのんびり船を洗い…

いつもの感じになってきました…笑笑

明日はゆっくり休みまーす!^_^
  

Posted by タカシ@ at 15:22Comments(0)

2019年05月06日

ありがとうございました!^_^

はい!GW最終日〜!

本当に10日間よく潜りました〜^_^

常連様から新規のお客様、シュノーケルのお客様まで
本当ありがとうございました。

事故、ケガも無く楽しく海を楽しめて最高のGWと
なりました。







シュノーケルでも亀が見れて、本当良かったです!




みんな!ありがとうねー^_^

明日も頑張ろ!笑笑  

Posted by タカシ@ at 16:03Comments(0)

2019年05月04日

GW8日目〜!

今日の渡嘉敷島は、晴れ!

GWも後半戦に突入ですねー^_^

今日からゲストさんもほぼ入れ替わり、新規のお客様が多い新鮮な楽しい1日となりました。

今日はドリフト無しのまったり3ダイブ!

渡嘉敷島の良さを存分にアピール笑笑してポイント選びを!^_^










楽しんでいただけたかなぁ〜^_^

はい!明日もいいお天気の予報ですね!

ゲストの皆様!楽しみましょうねー^_^
  

Posted by タカシ@ at 18:45Comments(2)

2019年05月03日

渡名喜遠征〜!

はい!GW7日目〜!

今日は渡名喜まで行って来ましたよー!

いや〜癒されました^_^




GW7日目!

ゲストの皆様

ありがとう!





夜もありがとうございます!

GW初のBBQ笑笑



明日も頑張ろう!^_^
  

Posted by タカシ@ at 19:44Comments(0)

2019年05月02日

お天気回復!

GW6日目〜^_^

今日の渡嘉敷島は、晴れ☀️

昨日に比べると笑笑いいコンディションになりましたよー^_^

今日ものんびり3ダイブ!

常連の皆様とのんびりまったり、光サンサンの
楽しい1日となりました!





やはり太陽の光、ありがたさ!

楽しかった〜!




はい!明日ものんびり潜りましょうね!

ゲストの皆様宜しくねー^_^



記念ダイブもありました〜^_^

  

Posted by タカシ@ at 17:47Comments(0)