【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年03月31日

3月はも終わりですね!(^-^)/

今日で3月も終わり、一区切りって言ったところでしょうか❗

この2日間も下曽根、ウチザン、運瀬、男岩から
ナイトの中頭まで、いや~楽しく、忙しい3月と
なりました。

今日まで支えて頂いたゲストの皆さんに感謝ですね(^-^)/

明日から4月になり、今シーズンにむけて、対策を
練り、安全に楽しくガイドが出来るように頑張ります!

今シーズンもリラックスアイランドよろしくお願いします!



(ポイント、ウチザン(^-^)/)  

Posted by タカシ@ at 18:04Comments(0)

2016年03月28日

楽しい1日でした!(^-^)/

今日の渡嘉敷島は、晴れ☀

だんだんコンディションも良くなってきたよ~(^-^)/

今日の午前中は、ダイビング

午後からは、沖縄青少年交流の家の依頼によります、日本PTA全国協議会国内研修事業での子供達の
シュノーケリングの水中撮影での阿波連ビーチに!(^-^)/

ちょっと(笑)バタバタした楽しい1日てなりました。


やはり、太陽サンサンの海は気持ちがいいですね~





シュノーケリングも!


ダイビングも!





いや~最高でしたよ☀






ちょっといい天気が続く予報!


明日からも楽しみだな~(^-^)/  

Posted by タカシ@ at 17:54Comments(0)

2016年03月26日

慶良間の海を満喫~!

今日の渡嘉敷島は、雨のち晴れ☀

今日は、体験ダイビングにてハナリに!(^-^)/

朝は大雨、午後快晴との事で時間を変更し13時からのダイビング!

良かった~

光サンサンのハナリ!久しぶり!(笑)




最近天気には恵まれず、久しぶりのキラキラ✴





最高~


その後は、阿波連ビーチにてほぼ貸しきりのビーチを
シュノーケリング!

この時期ならではの、海遊びですね(>_<)❗






今回はありがとうございました!


また、遊びに来て下さいね~(^-^)/  

Posted by タカシ@ at 17:28Comments(0)

2016年03月25日

ありがとうございました!(^-^)/

今日の渡嘉敷島は、雨☔

まだまだ北よりの風が強く、波高も4~3m!

高速船は全便欠航、フェリーのみの運航となりました。

今日も張り切っての3ダイブ!

寒さにも負けず頑張って頂きましたよ~(^-^)/(笑)

今日もじっくりのアンカーリング、この4日間で
色々と見てきましたが、リクエストのハナヒゲウツボが、まだ出てない❗❗(Iさん(笑))
2回外し3度目の正直でしょうか‼

やっと、やっと出てくれました…(笑)




こんなに嬉しかったハナヒゲちゃんも久しぶりですが…(笑)

いや~楽しい4日間になりました。

今日は、打ち上げ焼肉楽しみましょうね~✨

皆さん、お疲れ様でした~(^-^)/  

Posted by タカシ@ at 17:56Comments(0)

2016年03月24日

大時化ですが、いい事がありましたよ(^-^)/

今日の渡嘉敷島は、曇り。

北よりの風が強く吹き、波高は4m!

高速船は全便欠航、フェリーは繰り上げ運航となりました。

今日はドリフトなしの南側の湾内でまったりダイビング(^-^)/





のんびり、じっくりと潜って頂きましたよ










今日は、ラッキーな1日でした!

なんと湾内でマンタと遭遇(^-^)/

ゲストさん達も大満足の1日となりましたよ~

今日のゲストさんのお二人は、過去にジンベイ、去年は下曽根でマンタなど当たりまくってるお二人です。

明日も波は高いですが、期待出来ますね~(^-^)/




すいません。


マンタの写真はダメダメでした~(O.O;)(oo;)  

Posted by タカシ@ at 16:43Comments(2)

2016年03月23日

GT5!

今日の渡嘉敷島は、曇り。

南よりの風がふき、ポイントは、北よりのドリフト3ダイブ~(^-^)/

今日は、イソマグロ10、ロウニンアジ5、亀など
盛り沢山な1日となりました。










明日は波が上がる予報…

どんなかなぁ~(^-^)/  

Posted by タカシ@ at 20:53Comments(0)

2016年03月22日

ドリフト2ダイブ~

今日の渡嘉敷島は、晴れ☀

まずまずのコンディションとなりました。

今日は、本業に(笑)戻りドリフト2ダイブ~(^-^)/



やはり水中は落ちつきますね!気持ちが✨(^-^)/


初日のドリフトもあり、のんびりと自津留、夫婦岩!

綺麗な珊瑚、イソバナの中をのんびり流されて来ましたよ~!







明日は大物出るかなぁ~

明日もよろしくお願いしますね(^-^)/  

Posted by タカシ@ at 19:00Comments(0)

2016年03月22日

ドリフト2ダイブ~

今日の渡嘉敷島は、晴れ☀

まずまずのコンディションとなりました。

今日は、本業に(笑)戻りドリフト2ダイブ~(^-^)/



やはり水中は落ちつきますね!気持ちが✨(^-^)/


初日のドリフトもあり、のんびりと自津留、夫婦岩!

綺麗な珊瑚、イソバナの中をのんびり流されて来ましたよ~!







明日は大物出るかなぁ~

明日もよろしくお願いしますね(^-^)/  

Posted by タカシ@ at 17:06Comments(0)

2016年03月21日

楽しかった(笑)(^-^)/

今日の渡嘉敷島は、晴れのち曇り。

今日は、家族でsap体験でトカシクビーチに❗(^-^)/





いや~楽しかった(笑)

ウエットスーツを着て海遊びも!








夏休み気分でしたよ☀


夜はみんなとカレー作り、子供たちの笑顔が❗

いや~楽し~








今日の夜はみんなで乾杯ですね~✨

渡嘉敷村サップ実行委員会の皆さん、沖縄青少年交流の家の職員の皆様本当にお疲れ様でした。

楽しい1日をありがとうございました!(^-^)/  

Posted by タカシ@ at 17:55Comments(0)

2016年03月20日

いい天気になりました。(^-^)/

今日の渡嘉敷島は、晴れ☀

最近雨の日が続いてましたが、いや~いい天気になりました。(^-^)/

今日は、のんびりトカシクビーチでのシュノーケリングツアー~





元気いっぱいに、慶良間の海を満喫して頂きましたよ





帰りには鯨も見れ、最高の思い出になったかな~!


また、のんびり遊びに来て下さいね(^-^)/

明日もいい海でありますように❗



  

Posted by タカシ@ at 16:03Comments(0)

2016年03月15日

作業ブログ(^-^)/

今日の渡嘉敷島は、晴れて過ごしやすい1日となりました。
やっと寒さも落ちついてくれるのかな?(希望(笑))

今日は、保育園のお手伝い!

今日は、遊具を設置!

ちょっと結果が出ると嬉しいですね(>_<)❗





明日も頑張りますよ!


作業ブログでした(^-^)/  

Posted by タカシ@ at 17:39Comments(0)

2016年03月12日

いい笑顔(^-^)/❗

今日の渡嘉敷島は、晴れ☀

今日は、北海道から来て頂きましたよ

張り切っての日帰り2ダイブ!

初慶良間、初ファンダイブ楽しんで頂きましたよ~(^-^)/




家族でダイビング!

いや~嬉しいですね(>_<)❗





水中では、パパ、ママからのサプライズ!

娘さんの誕生日!


パパとママが作ったサプライズ!(^-^)/

いや~感動しました




最高の家族と潜る事ができ、この仕事をしてて!良かった~なんて思う瞬間でもありました。


本当に最高の1日となりました。


又、のんびり遊びに来て下さいね(^-^)/


北海道にもおじゃましたいな~✨(^-^)/


  

Posted by タカシ@ at 19:44Comments(0)

2016年03月11日

お知らせ!

珊瑚の産卵予定日のお知らせ

5月21~25日の予定

場所、阿波連ビーチ沖

ナイトダイビングになりますので、アドバンス以上とさせて頂きます。

もちろん期間中の日中のダイビングも行いますので、興味があるお客様は!お問い合わせよろしくお願いします。



ナイトダイビング
7000円


神秘的な世界を体験しましょう❗



(去年のミドリイシの珊瑚の産卵です。)


細かい詳細は、お問い合わせ時にお伝えいたしますのでよろしくお願いします。

何かわからない事があればいつでも連絡して下さいね。


海峡により、変更、中止になる場合がございます。
あらかじめご了承下さい。


よろしくお願いします。


渡嘉敷島ダイビングサービス
リラックスアイランド
松田崇


901-3502
渡嘉敷島字阿波連56
090-7986-6124  

Posted by タカシ@ at 18:19Comments(0)

2016年03月09日

作業!

今日の渡嘉敷島は、雨のち曇り。

暖かい南の風から北風に…

肌寒い1日となりました。

今週も渡嘉敷保育園のお手伝い(^-^)/

4月までの後期もあり、急ピッチで現場が動いております(笑)

いや~忙しく、クタクタ…(笑)

今日は、庭師が来て、あっという間に芝が!


いや~凄いですね(>_<)❗

見てるだけで楽しくなりますね








芝が終われば、園児たちの遊具を設置!


いや~楽しみです(^-^)/

明日から寒くなりますが、頑張りますよ!


あっ!ダイビングもしてますので、皆さん❗よろしくお願いしますね(^-^)/  

Posted by タカシ@ at 17:40Comments(0)

2016年03月05日

珊瑚の日(^-^)/

今日の渡嘉敷島は、雨のち曇り。

今日は、3月5日!

はい!珊瑚の日(^-^)/(笑)




今日は、海に~(^-^)/


朝は修学旅行での、シュノーケリング~!

今日の阿波連ビーチ透明度最高⤴⤴




元気いっぱい楽しんで頂きましたよ





午後からは恒例となりました、珊瑚の日に珊瑚の植え付け❗





今回も元気に育つといいな~!





久しぶりの海は(笑)楽しかった~✨

今日のビールは旨いぞ~✨  

Posted by タカシ@ at 16:43Comments(0)

2016年03月03日

いい天気だ~☀

今日の渡嘉敷島は、晴れ☀

いや~暑い❗(^-^)/

この暑さは、現場作業にはちょっと…(^^;)(;^^)

3月に入りいい天気が続いてますね

昨日はショップの作業!





今日は、本業(笑)に戻り保育園のお手伝い(^-^)/






ちょっと行かないうちに、完成に近づいてますね~

3月はは、海がない日は現場作業を頑張るつもりです。

海も、陸も張り切って行きますよ~✨  

Posted by タカシ@ at 17:29Comments(0)

2016年03月01日

3月ですね~!

今日の渡嘉敷島晴れのち曇り。

昨日に比べると海も落ちつき、マリンライナーは全便運航!

過ごしやすい1日となりました。

ちょっと体調も良くなり!今日からショップの作業を
ちょこちょこと(^-^)/

ショップを建てて3年!

木材が多いので、傷んできてますね…







一度には無理ですが、ぼちぼちと(^-^)/














明日もいい天気の予報!

よく目につく場所は、終わらすよ~☀(^-^)/  

Posted by タカシ@ at 17:04Comments(0)