【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年02月27日

ブリーチ連発!(^^)

今日の渡嘉敷島は晴れ☀️

沖縄地方も暖かい日が続くようになりましたね〜(^^)

もう春ですね(^^)


はい!今日も張り切っのホェールウオッチング!

今日は2ポイント!計5頭のクジラに会うことができましたよ〜!

しかも今日はブリーチ連発!(^^)

子鯨が一緒懸命練習してたかなぁ?



クジランド提供





今日も暖かく楽しい1日となりました!

クジラシーズンも後約1ヶ月!

皆様のお越しを楽しみにしてますよ〜(笑)

よろしくね〜(^^)
  

Posted by タカシ@ at 16:37Comments(0)

2019年02月26日

47歳になりました(笑)

今日の渡嘉敷島は晴れ。

今日で47歳になりました!(笑)

今日はホェールウオッチングと体験ダイビングなどで
誕生日である事を忘れるほどのちょっとだけ(笑)
バタバタした1日となりました(^^)

仕事が終わりお店に帰ると、沢山のおめでとうのコメント、メール!本当にありがとうございます😊

そして、お家に帰ると、家族がお祝いしてくれ本当に幸せな
誕生日となりました。

今日はホェールウオッチング、体験ダイビングなど
いろいろありましたが…





家族の暖かい顔が1番嬉しい、思い出に残る1日と
なりました!

はい!これらも渡嘉敷島で、のんびり
(笑)頑張りたいと思います!

沢山のコメント、メール等ありがとうございました!

47歳松田崇!

今後とも宜しくお願いします(^^)

みんなありがとう〜〜😊



  

Posted by タカシ@ at 21:10Comments(0)

2019年02月25日

ポカポカ陽気

今日の渡嘉敷島は、晴れ!

いいお天気のホェールウオッチングとなりました(^^)

今日は山でのクジラの監視!



気持ちがいいですねー

お客様も近くでじっくりウオッチング!

良かった(^^)

クジランド提供

天気がいいと気分がぜんぜん違いますね!

明日も頑張ろ!(^^)
  

Posted by タカシ@ at 16:35Comments(0)

2019年02月24日

ぷかぷか…(^^)

今日の渡嘉敷島は、雨のち曇り…

しかし今日はベタベタ〜(^^)

今日はベタ凪もありまして、のんびりしの丸での
ホェールウオッチングとなりました!

ベタベタだけにクジラものんびり(笑)

朝のうちはぷかぷかとウロウロと…(笑)


写真クジランド提供


癒しの親子クジラとなりました!


はい!明日はどんなクジラに会えるか楽しにだ〜!

張り切って行きますよ〜(^^)
  

Posted by タカシ@ at 16:22Comments(0)

2019年02月20日

今日の鯨〜(^^)

今日の渡嘉敷島は、曇り。

今日のホェールウオッチングは、親子クジラをのんびりウオッチング(^^)

今日も港から10分ぐらいのポイントからのスタート〜(^^)



クジランド提供

子供のブリーチなど見られゲストさんも大満足の
ウオッチングになったのでは(^^)



まだまだ不安定なお天気、不安定なコンディションが続きますが、今が1番のんびりウオッチングできますよ〜!

今日も充実した1日となりました!(^^)


  

Posted by タカシ@ at 16:13Comments(0)

2019年02月16日

のんびりと…(^^)

今日の渡嘉敷島は曇り。

今日のホェールウオッチングは午後からなので、のんびりと11時頃に山に上がりゆっくりと鯨探しからのスタートとなりました。

この1週間は親子クジラが海峡近くにいてくれて
今日も移動距離10分の快適ウオッチングとなりました。(^^)








いつもと時間が違うだけでなんかのんびりとした充実した1日となりました(^^)(笑)




はい!沖縄はもう春ですね〜!

林道にはヒカンザクラが咲き、海も山もいい時期です(^^)

明日もゆる〜く行きましょう!(笑)


  

Posted by タカシ@ at 16:29Comments(0)

2019年02月15日

予報が外れ良い天気(笑)

今日の渡嘉敷島は、曇り後晴れ。

南西の風、波高1.5m!

はい!予報が外れ(笑)ダイビング日和の1日となりました!




春濁りも心配しましたが、まずまずの透視度!

暖かく快適な1日となりました。

体験ダイビングのお客様!

スキル抜群!(笑)



またのんびり遊びに来てくださいねー

今日はありがとうございました〜(^^)

  

Posted by タカシ@ at 17:31Comments(0)

2019年02月11日

ポツポツと…

今日の渡嘉敷島は、雨。

今日も張り切ってのホェールウオッチングスタート〜(^^)

ポツポツと雨、北よりの風も強くいいコンディションとは言えませんがしっかりとグジラウオッチング
楽しんで頂きましたよ〜(^^)





写真 クジランド提供




今日も沢山の鯨に会うことができましたよ!

僕は今日も山での監視でしたが…(笑)


はい!みんなで渡嘉敷島ホェールウオッチング
盛り上げて行きましょう!

今日も楽しい1日となりました!(^^)

  

Posted by タカシ@ at 15:27Comments(0)

2019年02月10日

山から(^^)

今日の渡嘉敷島は曇り。

北東の風、波高3〜2m。




今日も張り切ってのホェールウオッチング!

今日は、山からの双眼鏡での戦い(笑)




お陰様で計7頭の鯨を確認!

比較的穏やかな場所でグジラをキープできた為、お客様もしっかりと楽しめたのではないでしょうか!(^^)

明日も朝から山に上がって、いい鯨を見つけたいですね!

鯨シーズン!山からも海も(笑)しっかり頑張るよ💪

皆さん!のんびり遊びに来てくださいねー(^^)  

Posted by タカシ@ at 16:24Comments(0)

2019年02月07日

楽しい3日間となりました!(^^)

今日でゲストさんの最終日!

楽しい3日間となりました(^^)

この時期はやっぱり、鯨をダイビングの移動中に見れたり、海の中では鯨の歌声を聴きながらダイビング!

この時期の楽しみの一つでもありますよね〜(^^)

毎年回遊してくれるザトウクジラ、慶良間の海に
感謝ですね!

この状態がずっと続くようにしっかりと慶良間の海を保全しながらしっかりと守っていかないといけませんね!





はい!今日も楽しい1日となりました。

明日はホェールウオッチング頑張ります!
  

Posted by タカシ@ at 15:44Comments(0)

2019年02月05日

ホェール+ダイビング

今日の渡嘉敷島は、雨。

一日中ポツポツと…

今日のダイビングはリピーター様!

ドライスーツを着て(笑)のんびりダイビング!(笑)

グジラの声を聴きながらのんびりと!(^^)





透視度もまずまず!

ちょっと暗い海でしたがのんびり楽しんで頂きましたよ(^^)





はい!午前中はホェールウオッチングに!

三頭の鯨をのんびりウオッチング(^^)

ウオッチング中は、雨もひどくなくお客様も大満足の
ホェールウオッチングとなりました!




この時期はホェール+ダイビング!

いかがでしょうか!

皆様のお越しをお待ちしてますね!(^^)

明日はダイビング頑張りま〜す!(笑)
  

Posted by タカシ@ at 16:50Comments(0)

2019年02月03日

最高気温24℃

今日の渡嘉敷島は、晴れ。

いや〜今日もいいい天気となりましたね〜(^^)

最高気温24℃と気分は夏ですね!(笑)





今日はトカシクビーチでのんびり1ダイブ

海の中も夏でした!(笑)




ゲストの皆さんありがとうございました!

ホェールウオッチ組もしっかり親子クジラ見れた見たいですね〜(^^)

良かった〜!

今日も楽しい1日となりました!

筋肉痛のタカシより!(~_~;)(笑)

  

Posted by タカシ@ at 16:08Comments(0)

2019年02月02日

渡嘉敷マラソン

今日の渡嘉敷島は、晴れ☀️

いい天気となりました〜(^^)

今日は、渡嘉敷マラソン〜!

マラソン日和の1日となりました(^^)




今年は家族みんなで、トリムマラソンの参加で!(笑)




あしたのダイビングに影響すると思いますが…(笑)
楽しい1日となりました(^^)

筋肉痛で明日も頑張るよ💪

今日1日お疲れ様でした〜(^^)
  

Posted by タカシ@ at 19:28Comments(0)