【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年04月30日

GW4日目〜^_^

今日の渡嘉敷島は、南西の風が強く
バサバサのお天気がいい笑1日となりました。

はい!平成最後のダイビング笑笑
ちょっと使ってみました笑

今日はドリフトもあり、のんびりもありの3ダイブ^_^

ちょっとイソマグロ、巨大なロウニンアジ、アオウミガメ、ホワイトチップなどなど

潮もいい感じで流れいや〜楽しいね〜笑笑



ハナヒゲウツボものんびりと…^_^


はい!明日も宜しくお願いします!

雨予報ですが、のんびり潜りましょうねー^_^




  

Posted by タカシ@ at 18:15Comments(0)

2019年04月29日

南西の風…

はい!GW3日目〜!

今日はのんびりアンカーリングでの4回戦笑笑

南よりの風が強く、雨…

いいいコンディションではありませんでしたが、海の中は透視度もよく、のんびり癒されましたよー^_^




はい!明日はお客様も入れ替わり張り切っての
3回戦になりそうです!

明日も楽しむよー

宜しくねー^_^


笑笑  

Posted by タカシ@ at 18:39Comments(0)

2019年04月28日

楽しい1日となりました。

はい!GW2日目〜

今日はドリフトありまったりダイビングありね
4回戦!

常連様から新規のお客様まで、のんびり潜ってきましたよ。

今日のドリフトは男岩、夫婦岩

アンカーリングでは、トカシク、灯台下の4回戦でした〜





ウミウシ撮ったりハナヒゲウツボ撮ったりと
ねちねちドリフトとなりましたよ笑笑

アンカーリングでは、亀見たり、デバスズメダイに
癒されたりと初渡嘉敷島を満喫していただきました!

明日もどんな海が待ってるかなぁ〜^_^

ゲストの皆様!明日も宜しくねー^_^



晴れてくれ〜!

  

Posted by タカシ@ at 18:18Comments(0)

2019年04月27日

GWスタート〜下曽根〜^_^

はい!GWスタートですねー

いきなり島も賑やかになってきましたよー

今日は体験ダイビングありドリフトありの3回戦!

今日のドリフトは下曽根からのスタート〜!

イソマグロ、ロウニンアジ、ウメイロの群れ

いや〜癒されました笑笑

流石にGW!

陸もいっぱいでしたが…

下曽根もダイバーがいっぱい…




はい!明日も張り切って行きますよ!

ゲストの皆様!宜しくねー^_^




  

Posted by タカシ@ at 17:44Comments(0)

2019年04月26日

いよいよですねー^_^

はい!GWのスタートですねー^_^

今日もいいお天気の1日となりました。

今年も安全に楽しく!

ですねー

ゲストの皆様お手柔らかにです!笑笑

宜しくお願いしま〜す!^_^



  

Posted by タカシ@ at 16:09Comments(0)

2019年04月23日

メンテ!

常連さんの楽しい3日間のダイビングも終わり

いや〜充実したダイビングでしたよー^_^












はい!今日からGWに向けてのしの丸のメンテナンス

今シーズンも頑張って走って下さいよ!^_^




ちょっと2.3日ダイビングはありませんので、じっくりと行きたいと思ってます!笑笑

明日もオイル臭く頑張りまーす!  

Posted by タカシ@ at 16:45Comments(0)

2019年04月20日

雨でも楽し^_^

今日の渡嘉敷島は、一日中雨…

肌寒い一日となりました…

しかししかし海に入ると^_^

幸せないつもの慶良間の海!^_^




雨の日はこのギャップが大好きかも〜笑笑








今日もワイド中心に3ダイブ楽しんで頂きましたよー

コロコロ変わるこのお天気…

明日はどんなかな?

はい!状況がどうであろうと楽しむよ〜!

明日も3ダイブ張り切って行きますよ〜

宜しくねー^_^

  

Posted by タカシ@ at 21:34Comments(0)

2019年04月19日

楽し!^_^

今日の渡嘉敷島は、曇り。

南よりの風、波高1.5m

いいコンディションですねー^_^

今日から常連様とダイビング〜!

なんか楽しかったぞ〜笑笑

水面にはキビナゴがいっぱい!

いや〜夏の始まりですねー^_^

今日も楽しい一日をありがとう!




明日も宜しくお願いしま〜す!^_^
  

Posted by タカシ@ at 18:42Comments(0)

2019年04月18日

いろいろと^_^

今日の渡嘉敷島は、晴れ☀️

いや〜いいお天気、いいコンディションの1日と
なりました。

今日ものんびり3回戦!

体験ダイビングやシュノーケリングなどなど、一日中
海を満喫ですよー^_^

最後はハナリ島に上陸!

小さなサービスだからこそできる事が沢山あります!





はい!のんびり島を満喫しましたね^_^

また、のんびり遊びに来て下さい!

ありがとう御座いました!^_^

  

Posted by タカシ@ at 18:11Comments(0)

2019年04月17日

北風ビュー

今日の渡嘉敷島は、晴れ☀️

今日は体験ダイビング、ファンダイビング、シュノーケリングの3回戦の1日となりました。

いや〜風強いねー笑笑

なんとか穏やかなポイントを探し、のんびり楽しんで頂きましたよー^_^

いいお天気なので助かりました笑笑




はい!明日ものんびり3回戦!

渡嘉敷島の海楽しみましょうねー^_^

宜しくお願いしま〜す!
  

Posted by タカシ@ at 17:46Comments(0)

2019年04月15日

水中清掃

はい!今日はダイビング協会の皆さんと、水中清掃に!
海開きに向けてしっかりと清掃活動〜!




凄い量のゴミでした…

海を守るのもダイビングインストラクターの仕事です。

これからも渡嘉敷島の為に頑張りましょうねー

ダイビング協会の皆さん、お疲れ様でした!




  

Posted by タカシ@ at 09:27Comments(0)

2019年04月13日

ありがとうございました!^_^

はい!今日も韓国からお越しのショップツアー

たっぷりと3ダイブ!

ドリフトしたり、まったり潜ったりと楽しい一日と
なりました。

移動中には、親子クジラのブリーチも見れいや〜
ラッキーでしたねー^_^

今日も色んな人に助けてもらいながら無事に(笑)
ツアー終了〜!

また、遊びに来て下さいね!

今回はありがとうございました〜^_^



  

Posted by タカシ@ at 18:34Comments(0)

2019年04月12日

ショップツアー

今日の渡嘉敷島は、曇りのち晴れ☀️

マリンダイビングフェアから帰ってきての、久しぶりの海^_^

今日から、去年も来て頂き韓国からのショップツアー

いや〜嬉しいですねー😃

ちょっと人数が多いので、船をチャーターしたり
色々な人の協力がありながらの1日が終わりました。

本当にみんなありがとう!

明日も宜しくねー^_^



明日は写真撮ります!笑笑^_^(^_^;)
  

Posted by タカシ@ at 18:49Comments(0)

2019年04月06日

マリンダイビングフェア2日目

はい!マリンダイビングフェア2日目!

今日も沢山のお客様と会え、たっぷりと渡嘉敷島アピールの1日となりました笑笑

夜は恒例のリラックス会!

いや〜今年も沢山のお客様が足を運んで頂き、感謝ですねー(^^)

今年もリラックスアイランド頑張らさせて頂きます!

みんな!ありがとう〜(^^)


  

Posted by タカシ@ at 21:41Comments(0)

2019年04月04日

マリンダイビングフェア

はい!今日は渡嘉敷島から東京までの移動日の1日となりました。

今年もマリンダイビングフェアに慶良間諸島渡嘉敷島のブースにて皆様のお越しを楽しみにしてますね〜(^^)







明日から3日間宜しくお願いしま〜す!
  

Posted by タカシ@ at 18:28Comments(0)

2019年04月02日

只今講習中

4月に入りましたね〜(^^)

新元号も決まり新たな1年のスタートとなりましたね!(^^)

やはり4月になると1年のはじまりみたいな気分になり、今年も頑張るぞ!
なんで意気込んでいるタカシだったりもしてます今日の海…笑笑


はい!昨日からオープンの講習に入ってますよ!

今日の海ではやっと寒さも和らぎ、阿波連ビーチは
キラキラの癒される海の中でした〜(^^)





ダイバー目指して明日も頑張るよー💪

今年も張り切って行きますよ〜(^^)(^^)
  

Posted by タカシ@ at 17:19Comments(0)