【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年12月31日

ありがとうございました(^^)

はい!今日は大晦日!

潜り納め〜

楽しい2ダイブとなりました。

今年も事故も無く楽しく終える事ができました!

沢山のお客様に今年も感謝の1年となりました。

今年もありがとうございました(^^)

来年もこれからも慶良間諸島渡嘉敷島で、いい海を提供できるように頑張らさせて頂きます!

宜しくお願いします!

そしてありがとう!



感謝


渡嘉敷島ダイビングサービス
リラックスアイランド
松田崇  

Posted by タカシ@ at 17:36Comments(0)

2018年12月25日

素敵な1日を!(^^)

今日の渡嘉敷島は、曇り。

昨日よりも風は収まり、定期便も全便運航〜

今日もクリスマスダイブ楽しい1日となりました(^^)

海の中で、クリスマスネタを探しながら頑張りました頑張りましたが…(笑)

やっぱり今年も!





はい!ゲストの皆さんお疲れ様でした!

楽しい1日をありがとうございました!(^^)

皆様も素敵な1日を過ごして下さいね〜(^^)

メリークリスマス(^^)
  

Posted by タカシ@ at 16:27Comments(0)

2018年12月24日

メリークリスマス!

今日の渡嘉敷島は、曇りのち雨
波高3m。マリンライナー全便欠航
フェリーのみの寒い1日となりました。

今日も張り切っての2ダイブ!水中の方があったかい〜

楽しい1日となりました!

渡嘉敷島の海からメリークリスマス(^^)


楽しい1日になりますように!(^^)


  

Posted by タカシ@ at 16:35Comments(0)

2018年12月20日

ポカポカ陽気(^^)

今日の渡嘉敷島は晴れ☀️

南東の風、波高1.5m。

最高気温も25℃まで上がりポカポカ陽気の1日となりました。

今日は南よりの風もあり、久しぶりにドリフトもありの3ダイブとなりました(^^)

いや〜こんな日が続くと最高なんですがね〜




ひい!久しぶりのダイビング(笑)楽しい1日となりました!

やっぱり海はいいね!

そんな1日となりました(^^)  

Posted by タカシ@ at 17:04Comments(0)

2018年12月18日

1日4本(^^)

今日の渡嘉敷島は、晴れ☀️

日中は21℃まで気温が上がり、作業日和の1日となりました(^^)

今日は、タンクのサビ落とし、塗装、などこの作業も
ずっと気になっていた事なのでまずは4本!(^^)(笑)




ロゴ入れたり、タンクカバーを交換したりと、お隣さんの虹色工務店のアドバイスを頂きながら(笑)
のんびりして、1日4本かな?(笑)

今日も楽しく頑張ってますよ〜

よし!明日も4本頑張るよ〜(笑)
  

Posted by タカシ@ at 16:28Comments(0)

2018年12月14日

補修作業!

今日の渡嘉敷島は、曇り時々晴れ。

はい!久しぶりのブログになります!…(-。-;(笑)

今日は、ダイビング協会の皆さんとポイントブイの補修作業!

シーズンが終わり、係留ブイも傷んでいる箇所が、ありこの時期に直しときましょうね〜

と言っても僕は海に潜らず船番で!…(^^)

海の中は若いイケメンインストラクターに任せ(笑)



寒い中お疲れ様!

おじさんも次は潜るからね〜(^^)

はい!今日も楽しい1日となりました!(笑)
  

Posted by タカシ@ at 16:49Comments(0)

2018年12月09日

楽しい海でしたよ〜(^^)

昨日に引き続き大時化の渡嘉敷島より!(笑)

北よりの風、波高4m

定期便はフェリーのみの繰り上げ運航となりました。

今日も寒い中(笑)張り切っての2ダイブ!

南側の湾内でのダイビングでしたが、記念ダイブもありの、ほっこりとした1日となりました!(^^)







記念ダイブでは、リラックスで体験ダイビングをしてからダイビングが好きになり、等々100本を迎える事ができ、いや〜良かったですねー(^^)





ゲストさんもお祝いに駆けつけて頂き、ほっこりとした
楽しい1日となりました!

ゲストの皆さん!寒い中ありがとうございました!

今回も感謝ですねー(^^)
  

Posted by タカシ@ at 17:37Comments(2)

2018年12月08日

大時化です…

今日の渡嘉敷島は、曇り。

北よりの風、波高4m。

定期便は、全便欠航の寒い大時化の1日となりました。

今日イン予定のお客様も島には渡れず、ダイビングは午前中の2ダイブで終了の1日となりました…

いや〜冬の海になってきました〜

でも海に潜れば快適、僕は…(^^)





12月ですので、寒いのは仕方がありませんが…

明日はもう少し、波おさまって下さいよ〜

明日も頑張りますよ!

ゲストの皆さん!

張り切って行きましょうね〜(^^)
  

Posted by タカシ@ at 17:02Comments(0)

2018年12月07日

リフレッシュダイブ!(^^)

今日の渡嘉敷島は、雨のち曇り。

北よりの風が強く、波高4m。

定期便は、フェリーのみの繰り上げ運航となりました。

今日から常連様が来て頂き、楽しい2ダイブとなりました(^^)


ちょっと久しぶりに潜る為、今回はのんびり楽しんで頂きましたよ〜




今日は南側の湾内をのんびり!

久しぶりのリフレッシュダイブには、最適ですねー(^^)





明日も波が高い1日になりますが、のんびり楽しく潜りましょう!

明日も張り切って行きますよ〜(^^)


ゲストの皆さん!宜しくねー(^^)
  

Posted by タカシ@ at 17:50Comments(0)

2018年12月05日

修学旅行(^^)

今日の渡嘉敷島は、曇りのち雨…

不安定な1日となりました。

今日は修学旅行での体験ダイビング(^^)

トカシクビーチで、のんびりと楽しんで頂きましたよ〜

トカシクビーチと言えばカメですが…

今回は…





見れました〜(^^)

よく考えてみれば、亀とのんびり泳ぐなんて、修学旅行の体験ダイビングでは、贅沢(笑)幸せですよねー

やっぱり感激、感動しますよね!

本当に素晴らしい島でダイビングの仕事ができ、僕は幸せだ〜(^^)

なんかそんな風に感じた1日となりました(笑)

のんびり行きましょ!(^^)
  

Posted by タカシ@ at 17:17Comments(0)

2018年12月03日

那覇マラソン後の…(^^)

今日の渡嘉敷島は、曇りのち晴れ。

那覇マラソン後にのんびりと潜りに来て頂きました〜

昨日は気温も上がり、マラソンにはしんどい気温でしたが、今日は海でのクールダウンダイビング!(笑)

疲れもとれたのではないでしょうか!(^^)

透視度、太陽☀️文句なしの海でののんびりダイビング(^^)

いや〜良かった(^^)




今週は、気温も高く、お天気もまずまずなので助かります〜

しかし…
来週は、寒くなる予報ですね…
ゲストの皆さん、ポートコートは忘れずに!(笑)

もう12月ですもんねー!⛄️


はい!今日はありがとうございました!(^^)

  

Posted by タカシ@ at 15:05Comments(0)

2018年12月01日

設置作業(^^)

今日の渡嘉敷島は、曇り。

今日は、作業の日!

今日は港のハシゴの設置作業です!




やっと、やっと(笑)取り付ける事ができました!

ずっと気になっていた事なので、スッキリとした1日となりました(^^)




こんな感じで、オフシーズン頑張りま〜す!(^^)

  

Posted by タカシ@ at 17:06Comments(0)