【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年02月28日

船検

今日で2月も終わりですねー

だんだんと寒さも和らぎ、島も過ごしやすくなってきました!(^^)

今日は、しの丸検査の日です。

もう5年…

早いですね〜(^^)





何も悪い事は、していませんが検査となると、何故か緊張するのは、僕だけでしょうか!…(⌒-⌒; )





はい!無事に検査もすぐ終わり(笑)

今年も頑張って走って下さいよ〜^^)

今シーズンも皆様よろしくお願いします(笑)(^^)
  

Posted by タカシ@ at 15:53Comments(0)

2018年02月26日

ありがとう!(^^)

私ごとで、ありますが(笑)今日で46歳になりました!(笑)(^^)
沢山のコメント、メッセージ等を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!

これからもまだまだ(笑)ダイビングサービスリラックスアイランドを頑張らさせて頂いてますので、皆様(笑)よろしくお願い致します!(^^)

これからも慶良間諸島渡嘉敷島の海を楽しく提供できるように、頑張りますので、のんびり遊びに来てくださいね!

ダイビングの後、島で乾杯しましょう(^^)

これからもよろしくお願いします!

46歳タカシより!





  

Posted by タカシ@ at 22:17Comments(0)

2018年02月20日

楽しい1日でした!(^^)

今日の渡嘉敷島は、曇りのち晴れ☀️





暖かい1日となりました!

今日は、新規のお客様、11月に来て頂いたお友達の
紹介で初の渡嘉敷島、ケラマブルーを見に来て頂きましたよ〜





気温が上がると海から上がっても寒くなく、この調子で、いい天気が続いて欲しいですね!(^^)





明日も頑張りましょう!

よろしくねー(^^)

  

Posted by タカシ@ at 17:22Comments(0)

2018年02月18日

子供達のホエールウオッチング(^^)

今日の渡嘉敷島は、晴れ☀️

いや〜いいコンディションとなりました。


今日は、阿波連小学校のホエールウオッチング!

穏やかな海でのんびり親子グジラをウオッチング(^^)

楽しい1日となりました!





穏やかな海なのでクジラも近くで見る事が出来てひと安心(笑)










子供達の為に船を出してくれた、サービスの皆様、教員、PTA、保護者の皆様、ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!

子供達の笑顔が印象的な、1日となりましたね!

また、来年もよろしくお願いします!

本当にありがとうございました!(^^)

  

Posted by タカシ@ at 16:53Comments(0)

2018年02月15日

ポカポカ陽気!

今日の渡嘉敷島は、晴れ!

いや〜いい天気となりました。

久しぶりに南よりの風最高気温24℃(^^)





島には桜も咲き、春ですね〜

こんな日が続くと嬉しいですねー
  

Posted by タカシ@ at 16:36Comments(0)

2018年02月07日

全便運航〜(^^)

今日の渡嘉敷島は、久しぶりに定期便が全便運航となりました。

全国的に寒波が続いてますが、沖縄も同様、風、寒さが厳しい日が続いてますねー⛄️

今日は、全便運航もあって日帰りでのお客様と
のんびりダイビング(^^)






光サンサンではありませんが、透明度もまずまず

楽しい1日となりました!


只今水温21℃!

皆さん!海はあったかいよ〜(^^)(笑)




  

Posted by タカシ@ at 15:26Comments(0)