【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年05月29日

梅雨の中休み(^^)

今日は、いい天気になりました〜

いや〜この時期に晴れ間が見られるとテンション上がりますねー(^^)

今日もドリフトあり、まったりありの3ダイブ!

マクロからワイドまで、じっくり楽しんで頂きましたよ〜!









今日は、ラッキーな日でアカウミガメ、アオウミガメ見る事ができました!

ピグミー、クダゴンベ、キンチャクガニなどなど…


いや〜楽しかった(笑)

明日もいい天気の予報!

楽しみましょうねー(^^)









  

Posted by タカシ@ at 17:19Comments(0)

2017年05月28日

今日はのんびり〜(^^)

今日の渡嘉敷島は雨。

梅雨らしい(笑)肌寒い1日となりました。

今日は、ドリフトなしののんびり2ダイブ!




海人、野崎に行って来ましたよ〜(^^)




潮が速い事もありましたが、改めて渡嘉敷島の西側ののんびりポイント!
いや〜楽しかった!

明日も楽しみましょうねー

よろしくお願いします(^^)


( ̄▽ ̄)

  

Posted by タカシ@ at 16:38Comments(0)

2017年05月24日

癒されます…(笑)

今日の渡嘉敷島は、曇りのち晴れ!

南よりの風が吹き、蒸し暑い1日となりました。

今日は日帰りのお客様とのんびり体験ダイビング〜(^^)

透明度よし、光サンサン!

今日のとかしくビーチ癒された〜!





幼魚も増え、ますますキラキラ度アップでしたよ(^^)

ドリフトの後の3本目!

夏のとかしくビーチ最高ですよ〜
  

Posted by タカシ@ at 15:54Comments(0)

2017年05月21日

5月21日の記事

今日の渡嘉敷島は、曇り。
東の風、波高2.5〜3m

今日もドリフトあり、まったりありの3ダイブ!

今日のドリフトは、屋嘉比、安室島方面!

イソマグロ、ピグミーなどワイドからマクロまで楽しんでいただきました!




屋嘉比では、キンギョハナダイ、イソバナなど本当に綺麗でしたよ(^^)

最後は灯台下!




のんびり〜!(^^)




本当に楽しい3日間でした!

ゲストの皆さん今回もありがとうございました〜(^^)

  

Posted by タカシ@ at 17:30Comments(0)

2017年05月20日

透明度いいよ〜(^^)

今日の渡嘉敷島は、曇り。

東の風、波高1.5〜2.5m

今日のドリフトは久場、奥武島!

潮も無く、のんびりドリフト〜(^^)

じっくりピグミー、クダゴンベなど粘って頂きましたよ!




相変わらずの写真ですが…


しかし、しかしどのポイントも透視度30オーバー!

いや〜楽しい1日となりました!

ゲストの皆さん、明日もよろしくねー(^^)
  

Posted by タカシ@ at 17:37Comments(0)

2017年05月17日

水中清掃!

今日の渡嘉敷島は、雨…

梅雨らしいジメジメとした1日となりました。

今日は、久しぶりに阿波連ビーチ!

ダイビング協会の皆さんと阿波連ビーチの水中清掃に!




釣り糸やロープなど沢山のゴミが…



みんなで島を守らないとね!(^^)

海にお邪魔させてもらってる気持ちを忘れずに、ダイバー、観光客のみなさん、
マナーを守って素晴らしい渡嘉敷島で
潜りましょうね!(^^)

  

Posted by タカシ@ at 15:54Comments(2)

2017年05月10日

のんびり亀さんと!(^^)

今日の渡嘉敷島は、雨のち曇り。

GWのピークも終わり島がいつもの、のんびりとした姿に戻って来ましたよ!(笑)

今日は修学旅行のお手伝いでシュノーケリングにてのとかしくビーチに!(^^)




のんびり学生さん達と泳いできました〜(^^)

そう言えばGW中アオウミガメ見たかなぁ??

なんて思いながら、アオウミガメのバックショット(笑)を1枚…(笑)





いい思い出になったかな〜!

また、渡嘉敷島に戻って来るんだよ〜❗️

  

Posted by タカシ@ at 15:55Comments(0)

2017年05月06日

GW終盤戦!(^^)

今日の渡嘉敷島は、雨のち曇り。

お天気は、不安定でしたが風はなく穏やか〜(^^)

本当にGWの10日間大きな時化もなく、ゲストの皆さんも慶良間渡嘉敷島を満喫して頂いてますよ〜♫


今日は、ドリフトもありまったりもありの3ダイブ!





ドリフトは、久場、奥武島!
イソマグロ、クダゴンベ、ピグミー、アカウミガメ(^^)


そして、そしてマンタも見ることができましたよ〜(^^)
写真はありませんが…(笑)

本当にこのGWも沢山のお客様が来て頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました

今後ともリラックスアイランドよろしくお願いしますね(笑)(^^)  

Posted by タカシ@ at 21:28Comments(0)

2017年05月05日

ドリフト3つ(^^)

今日の渡嘉敷島は、曇り。
気温もあがり、蒸し暑い1日となりました。

今日は久しぶりのドリフト3つ(笑)

ウチザン、黒島、夫婦岩です!





潮もまずまず、群れもいい感じに楽しい1日となりましたよ!




ちょろっとですが、ロクニンアジ、イソマグロ、ホワイトチップ、亀など見れて
よかったかな?(笑)(^^)


GWもいよいよ終盤戦!

ゲストの皆さん明日もよろしくお願いしますね(^^)




  

Posted by タカシ@ at 18:44Comments(0)

2017年05月04日

本日もありがとうございました(^^)

今日の渡嘉敷島は、晴れ!

いや〜いい天気になりましたよ!

今日もドリフトあり、まったりありの3ダイブ!

沢山のお客様が島に足を運んで頂き、感謝の一言ですねー(^^)






最後の運瀬では、イソマグロ、テングハギの群れなど、潮もなくのんびり楽しめましたよ!





どのポイントも透明度が良く、楽しい1日となりました(^^)

皆様!明日もよろしくねーー(笑)(^^)
  

Posted by タカシ@ at 19:44Comments(0)

2017年05月03日

GW後半戦〜(^^)

今日の渡嘉敷島は、曇りのち雨…

肌寒い1日となりました。

今日からGW後半戦スタート〜(^^)

ドリフトあり、まったりありの3ダイブとなりました。




明日からお天気回復するかな?

ゲストの皆さん!のんびり楽しく潜りましょうね〜♫(^^)



  

Posted by タカシ@ at 23:05Comments(0)

2017年05月01日

のんびり潜ってますよ〜(^^)

今日もいい天気の渡嘉敷島!

いや〜もう夏ですね!

顔が焼けてヒリヒリです(笑)
水温は23℃ですが…

今日は、渡嘉敷島周りのまったり3ダイブ!

のんびり慶良間ブルーを楽しんで頂きましたよ!




はい!水中は光が差し込みキラキラ(笑)









はい!明日は前半戦のゲストさんの最終日!

楽しく潜りましょうね(^^)


  

Posted by タカシ@ at 18:10Comments(0)