てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › ビーチダイビング

2021年01月29日

ビーチダイビング

今日の渡嘉敷島は、曇り。
北よりの風が強くなり、時化ましたねー!
定期便は全便欠航の寒い1日となりました。


最高気温16℃
水温22℃
北よりの風
波高5〜4m




いやー今日は時化ましたねー!
ということもありまして、今日は阿波連ビーチダイブー^_^


講習ではよく潜りますが、ファンダイブでは久しぶりです!笑笑

世界にも誇れる阿波連ビーチ!
珊瑚綺麗で癒されましたよー^_^



ビーチダイビング



時折太陽も出てくれて、爽やかなビーチダイビングとなりました。


ビーチダイビング
3日間ありがとう御座いました😊

またのんびり遊びに来て下さい!
感謝。







コロナウィルス感染予防に関するお願いをホームページ内に載せております。
下記URLよりご確認下さい。
https://relax-island.com/free/kansenyobou


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 16:51│Comments(2)
この記事へのコメント
今日 NHKで、阿波連ビーチうつりました。美しいと、紹介でした。
うれしかった! 行きたいですね
Posted by miro at 2021年01月29日 16:59
えー嬉しいですねー!^_^
とても癒されたダイビングとなりましたよ^_^
Posted by タカシ at 2021年01月29日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。