てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › ありがとうございました!(^-^)/

2016年03月25日

ありがとうございました!(^-^)/

今日の渡嘉敷島は、雨☔

まだまだ北よりの風が強く、波高も4~3m!

高速船は全便欠航、フェリーのみの運航となりました。

今日も張り切っての3ダイブ!

寒さにも負けず頑張って頂きましたよ~(^-^)/(笑)

今日もじっくりのアンカーリング、この4日間で
色々と見てきましたが、リクエストのハナヒゲウツボが、まだ出てない❗❗(Iさん(笑))
2回外し3度目の正直でしょうか‼

やっと、やっと出てくれました…(笑)




こんなに嬉しかったハナヒゲちゃんも久しぶりですが…(笑)

いや~楽しい4日間になりました。

今日は、打ち上げ焼肉楽しみましょうね~✨

皆さん、お疲れ様でした~(^-^)/


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。