てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › 本日もありがとうございました(^^)

2017年05月04日

本日もありがとうございました(^^)

今日の渡嘉敷島は、晴れ!

いや〜いい天気になりましたよ!

今日もドリフトあり、まったりありの3ダイブ!

沢山のお客様が島に足を運んで頂き、感謝の一言ですねー(^^)






最後の運瀬では、イソマグロ、テングハギの群れなど、潮もなくのんびり楽しめましたよ!





どのポイントも透明度が良く、楽しい1日となりました(^^)

皆様!明日もよろしくねーー(笑)(^^)


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 19:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。